« 記録・ド・ラッシュ | メイン | ミツオー重すぎ。 »

2005年10月23日

菊花の約

アレですね…。魂だけになって駆け出していたら、ショーゲキ君よか早くゴールできましたよネ。(本体がゲート内に居たら賞金はもらえませんけどネ。)

まぁなんつーか、ジャパンは頑張った!感動した!
つーかアレだけの見せ場を作ったノリさんに拍手を送りたいッス。さすが美浦のトップジョッキーだヨ!ダービーも騎乗停止にさえなっていなかったら、ジャパンと組んでショーゲキ君相手に面白い勝負をしたんではないかと、過ぎたことながら悔やまれましたッ!
そしてノロにまたがる来週の秋天に向けて期待もふくらんだとゆーものですヨ、をう!秋天こそは東の上下で制したいものです!

(はッ、そう言えばオレの穴馬パテックさんは結局どこに?)

by 架路 : 21:11 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / JRA

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/821

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top