« 菊花の約 | メイン | ガクッと来た… »

2005年10月29日

ミツオー重すぎ。

だって59kgって、60kgまであと一歩ですヨ。普通あり得ないでショー…。しかもあの、なんだかとってもバフバフして見える勝負服いったい何…?(黒と白の巨大市松模様風…。)以下を大きく引き離してはいたものの、4着でしたヨ負けちゃいましたヨッ、ミツオー!ドバイにまで行った馬だとゆーのに、ミツオー!(行っただけで勝ったとかじゃないけど!)
ハッコウさんさえ顔をひきつらせて「59は重いでショ…」と言ったとゆー斤量に足引っ張られた感じですかネー。それともホントに強い馬は斤量に負けずに走るもんですかネ…。
まぁでもダートの無敗馬ヒッキーに、やっとこ土がついたのがちょっと愉快でした!公営の交流重賞でさんざ煮え湯を飲まされてきたからネ!(そーゆー時に言う言葉か…?<煮え湯)テツゾーさん、ありがっとおおおお!

以上、武蔵野Sの感想でござりました。(感想?コレが?!)

Read More...

by 架路 : 20:52 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / JRA

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/820

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top