« 中央サスガです! | メイン | 記録・ド・ラッシュ »

2005年10月22日

じゃりんこ2発目!

頑張りましたー、じゃりんこの2戦目いちょうS。真価の問われる2戦目いちょうS。順当に勝ちました2戦目いちょうS。これからも美浦の期待馬としてがんがん飛ばしていっていただきたーい。お怪我なんかしないでいっていただきたーい。ヒロ4も上手に乗ってあげていただきたーい。と思います。ウフ。
やっぱし藤沢和厩舎は美浦の最後の砦ですから、そこから期待馬が出てこないことには始まりません…。

そして藤沢和厩舎と言えば先週デビューの新馬、ショーゲキ君の全弟オンファイA。が、噂になっていましたけどネ!その着火君(へんな呼び名をつけるんでない)のデビュー戦で、ハッコウさんの馬が着火君をおさえて1着してしまったのには笑いましたワハハ!公営でヒッキーに負け続けた鬱憤をちょっと晴らしましたヨッ。(別のレースで別の血統のしかも関東馬に勝って何が鬱憤。)

Read More...

by 架路 : 15:46 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / JRA

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/823

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top