« ライヴァル | メイン | 石豆腐 »

2005年07月31日

切ってアンシン…

せきやきーねーんー!!(ドドーン)
昨日名前を挙げた、ダイWバンディット、マイティスピーD、ロードフラッG、の他にも、秘かに推していた関東馬いっぱいいたんですヨッ!YSDユタカとニシノシタNとか、エダテルさんとオースミコSモとか!何となく最近ついているような気がする大西直のハレルヤサNデーに、函館でさりげなく頑張っているツムラーのミッドタウNもッ!それがまぁ、13着18着10着14着7着12着17着っていったい…。(来ない屋さん、絶好調ッ!)

最後の直線でばびゅーんと駆け出してきたのがノリさんとダイWメジャーだった時、「まぁいいか、ノリさんだし関東馬だしG1馬だからコレはコレで別に…」と思ったんですけどネー。なんか大外からすごい勢いで上がってきた馬がいましたネェ!ゴール板まだかヨ!ゴール板どこだヨッ?!差されちゃうじゃないかヨ!…と、焦っている間に差されてしまいましたヨ…。(撃沈)
栗東ジョッキーと関西馬…。藤沢和雄厩舎の2億1000万が、いつか目に物見せてやる…。(たぶん。)

by 架路 : 23:26 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / JRA

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/755

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top