« ノリ再び | メイン | 切ってアンシン… »

2005年07月30日

ライヴァル

つーか単にアレなだけかもしれないけれど、5トウヒロキとYSDユタカは2人でワンツーすることが多いような気がいたしました。新潟の統計を取っていて何となくそのように感じました…。これはやはし、敵対意識?!なのでしょーかッ!「アイツの馬にだけは負けたくねぇ!」とばかりに馬を追う手についついチカラがこもって2人の2頭が最後の直線、ばびゅーんと抜け出す結果なんでありまショーか。(知らんけど。)

今日はせっかく高校野Q地区予選が終わってテレビで中央K馬中継が見られるとゆーのに、試験の後の燃え尽き症候群で半分くらい中継見逃してしまいましたヨ、オレはッ。そんなわけで書くこともあんまし見つからないのですが、新潟10Rでトップガン産駒のアミュレッTが、人気薄にも関わらずスローペースの馬群から抜け出して単勝14980円ッ!(←買ってれば。)を叩きだしたので、嬉しさに思わずエントリ上げてしまいまス。頑張ったネよくやったネ!
まぁ絶対来ないだろうな、と思いつつ信じて応援して良かったヨッ!(そーゆーのを「信じ」たとは言わない。)
まぁでも今後来ることはないだろうな、と思いますけど。応援はしますけど。

Read More...

by 架路 : 22:53 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / JRA

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/754

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top