« 贈り物か。 | メイン | ライヴァル »

2005年07月28日

ノリ再び

ノリさんがまたオフランスに御洋行あらせられるらしい。(自分が何言ってるかわかってんのか。)

▼横山典弘出張します!
出張期間:平成17年8月3日(水)〜8月9日(火)
出張国:フランス
騎乗予定:8月7日(日)ドーヴィル競馬場 ポモーヌ賞(G2) パイタ号
JRAお知らせコーナーより)
ををッ、またパイタ嬢!今度こそ勝てるといいネッ!しかしG2にわざわざ出かけていかんでも…。とゆー気も少し。うにゃうにゃ、目指せ海外勝利!

それよかオレは最近、そのノリさんも乗りにくる(ダジャレ?)、31日・関屋記念の出走予定表であと1頭だけ騎乗予定騎手の欄が空白の関東馬、ニシノシタN君が気になってしょーがないんですけど…!土壇場になって「内田博」とかやめてくれヨッ!(←無いだろう。)わざわざ新潟行かなくても、31日からTCK開催ありますからー!試験終了後の楽しみ、どんどんどん!(てゆーか早く寝ろ。←いや、試験中だとどうも早く寝ることに罪悪感がネ!←って、夜更かししながらブログ書いてちゃ意味ないだロ。)

by 架路 : 03:22 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / JRA

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/753

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top