« 再チャレンジ | メイン | ノリ再び »

2005年07月26日

贈り物か。

今日ちょっとガクッと凹む事がありまして疲れましてしんどーてしんどーてたまらんちサマランチで…。(それでも寒いギャグは飛ばすのかヨ!)ハッコウさんが勝とうと負けようとオレの人生に関係無ェ!ってくらいどーでも良かったんですが、やぱしお誕生日らしいですからネ、おッ誕生日。この記念すべき日に幾つ勝ったんだ…と、地方競馬情報サイト覗きにいきましたらー。

7月26日の船橋競馬、および笠松競馬は、台風7号接近のため開催を中止いたします。なお、両競馬ともに代替開催はありません。
だって!アハハ!笑った!
お誕生日に開催中止!考えようによっては降って湧いた休日!ハッピーラッキー!(こんなとこで運を使い果たさないでいただきたーい…。)
あーもう笑いが止まりません全然おかしくないけど…。
はうー。

by 架路 : 23:37 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / NAR

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/752

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top