« 自分のブログだから無駄なことを叫ぶ! | メイン | 贈り物か。 »

2005年07月24日

再チャレンジ

新潟でツキまくっているタナカツさんのことであるとか、たまに中央に顔を出せばメインだけ獲っていくハッコウさんのいやらさしさであるとか、プレシャスカヘのことであるとか、をだらだらー…っと打ち込んで、さぁアゲるヨ!と思ったらブラウザが落ちて全てが飛んでしまいまーしーたー…。まるで試験前のオレの頭の中のよーに、真っ白に…。

もうどーでもいいや…。と思っていたのですが、数時間経て悔しさが湧き上がってきたので再度打ち込みますヨッ!中央競馬を見たのがそもそも久しぶりだったから(高校野Qめッ!)、語ることもそれなりにあるゾー!

…つーわけで以下、馬語り。(上だって馬語りでショ!)

Read More...

by 架路 : 21:23 | comment (2) | trackback (0) | K馬 / JRA

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/751

▽コメント

武豊氏の最終レース成績の統計って、どうなりました?

統計の話が出てて、ふと気になった・・・
もし出てたら見たいなぁー って。

投稿者 がる : 2005年07月24日 23:57

まだとりちゅうで…ござりまするッ…!
一時期飽きて止まってましたし、アハハ。
でも比較的最近までやってきたんですヨッ!
何年だったか、えーと。

…あぁ、97年。
(全然最近ではない。)

投稿者 架路 : 2005年07月25日 22:40

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top