« [統計]美浦ジョ戦績-2回福島 | メイン | 再チャレンジ »

2005年07月22日

自分のブログだから無駄なことを叫ぶ!

どうもQ宴は毎年あんま見る気をそそられないんですよネ…。ナゼだ…。(此処がどっぷりトラ一色に浸っていた去年ですら真面目に見なかったのに今年なんて言わずもがな。)

はいなはいな、24日の新潟はハッコウさんが見参だッ!こいつぁ今から楽しみだネ!試験午前中で良かったヨッ!午後は家でハッコウさんがレースを獲るのを聞きまくりですヨッ!(ラジオかヨ…。)ついでに31日の新潟にはノリさんがやって来ますヨ、こいつも楽しみだッ!

して、公営は船橋開催ちゅうなわけですが、ここんとこ1日1勝ばっかりですヨー…。こんなんじゃ年間500勝なんて数字はまずムリに決まった。モロムリ!(もろむり?)
つーかハッコウさん、どーしましたかねー、ホント。休みの日まで中央騎乗のそれもローカル開催でお疲れモードか、はたまた単なるスラムプか。それとも何だかシアワセ過ぎて、勝ちにいく欲が無くなっちゃったとか?!アハハ!…なんて笑い事ではないんですけど、せめて年間400勝は達成できるよーに頑張っていただきたいものでござります。東京都議会の名誉にかけても。

いっそのこと、新潟まで馬駆って行ったらどうでしょネ。(←意味ねーヨ!つーかますます疲れるだロ!)

by 架路 : 22:49 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / 雑記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/750

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top