« 耳に残るは | メイン | 自分のブログだから無駄なことを叫ぶ! »

2005年07月21日

[統計]美浦ジョ戦績-2回福島

2005年2回福島開催(6月18日〜7月10日)の美浦ジョッキー戦績の統計を、バックアップを兼ねてhtmlファイルにしてサーバに上げておきまするー。必要な方は馬券の検討の参考にでもお使いになってください…。
(但し同じレースに栗東・公営ジョッキーが乗っていてもその戦績を一切無視した、ほんとうー…に、美浦ジョの戦績だけを録ったものですので、あまりデータとしての価値は無いかもしれませんが悪しからず。ワハハ。)

05年2回福島美浦ジョ戦績

このデータを使用した結果生じたいかなる損失にも責任とりまッせん。する人いないと思うけど無断転載禁止。引用の際は引用元明記してくだされー。

by 架路 : 20:58 | comment (2) | trackback (0) | K馬 / 雑記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/749

▽コメント

おお、おもしろい。
その労をねぎらって、かける言葉を「暇だねえ」か「好きだねえ」か
どっちにしようか迷いましたが、すごいねえ、にしておきます。

リーディングは後藤騎手だったんだよね。
でも勝率で並び替えると全然違う結果になっておもしろーい。

内田騎手の名前がないみたいだけど、
「公営だけどやっぱり入れちゃいました」チャンチャン、
っていうオチじゃないの?アレ?(笑

投稿者 がる : 2005年07月22日 00:21

うはよざいまーす。
暇ですヨッ!スキですヨッ!(すごくは多分無いですが…)
リーディングはコンスタンスに勝ち続けた5トウヒロキでしたネ!
福島だけですごい勝ち鞍稼いでランク上げてましたからネー。
キタムラヒロ4とダテさんがそこに途中まで食らいついていたのに、
ぐぐーんと引き離されてしまいました…。
でもダテさんの連対率の高さにベテランのワザを見たッ!

そしてそんなオチではありません…。<公営だけどちゃんちゃん!
でもTUF杯を獲った時には指が「内d」と打ち込みかけ(打止)

投稿者 架路 : 2005年07月22日 08:06

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top