« 20勝はあげましたから | メイン | [統計]美浦ジョ戦績-2回福島 »

2005年07月18日

耳に残るは

こないだお風呂でボーッとしていた時、どこかで聞いた或るメロディが頭をかすめ。なんだかファンファーレっぽい響きだったので、「あぁどこの競馬場のファーレだかなぁ、コレ」と考えていたのですが全然思い出せず。それにしても、ファーレにしては何だか妙に長いような気が…。いったい何…?と考えること30秒(短ッ)。
実はファーレじゃなくて、甲子園名物ジェット風船とばしの際の六甲おろしだ、つーことに気が付きましたヨ…!何となくファーレに聞こえませんか。聞こえませんか、競馬場のファンファーレに!(聞こえねぇヨ!)

まぁそんなことはどうでもよくてですなー。
ブラウンて、どーのこーの言って4勝もついてたんですネ。ちょとビックリしましたヨ!毎回毎回、出てきてはすぐに消えていく感じがありましたからー。何だか影の薄い人よの!そしてトラはほんとに連敗しませんネェ…。貯金20だなんて、「5割復帰!」とか何度も何度も叫んでいた去年を思うとユメみたい。(ほろり)この調子で明日も明後日もいただいて参りましょうゴチソウサマ。
そして赤ヘル様も今日の逆転劇にめげず、明日明後日のシャチ叩きを頑張っていただきたーい!山吹色の菓子でございま(打止)

by 架路 : 22:59 | comment (0) | trackback (0) | 野Q / 観戦記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/748

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top