« マゲと物言い | メイン | 耳に残るは »

2005年07月17日

20勝はあげましたから

年間の目標クリアで、もう中央で無駄に勝ち鞍重ねるこたぁ無いですヨー。それよか美浦ジョの皆様に頑張って頂きませんと、わっはっはっ。…と、ハッコウさんが言ったか言わないか知りませんが(言うわけねーですヨそんな事)、今日の新潟のハッコウさんは0勝でしたヨッ!0勝
って、大げさに驚いてみたとこで別に中央の1日0勝なんてさほど珍しいことでもありませんけど。(そう打ち込んで少し虚しい。)こうも調子が悪いとやはり「左回り空回り疑惑?!」とか出てきちゃいますネ!統計を取るしかありませんナ、統計を。
ちなみに今日の着順なんて1Rから順に、5着12着14着2着15着5着(←繰り上がり)12着4着11着5着13着8着ですヨッ!フタ桁着順が6コもありますヨ…。がくがくがく。

そして大笑いしてしまったのがこのニウス。(↓)あぁ可笑しい。

Read More...

by 架路 : 18:34 | comment (2) | trackback (0) | K馬 / JRA

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/747

▽コメント

無理がある・・・(笑)<ファンじゃないつもり

どうしたら「ファンじゃないつもり」になるんですか架路サン。
内田騎手の勝率と架路サンの幸福度は比例しているように見えますけど。。

ツッコミを入れずには、いられませんでした。
悪しからず・・・

投稿者 リン : 2005年07月18日 15:02

うへぇー…。<無理?!
でもほらオレって、ハッコウさんが南関ナンバーワン!とかじゃなかったら
勝率がどうなろうと知ったこっちゃねぇヨ、て感じですからー…。
人そのものよか、愛しているのは戦績ですからー…。(←サイテー!)

オレみたいのはファンじゃないっすヨ、やっぱ!アハハ!
ちゃんと応援してるファンの人に失礼っすヨ!アハハ!

投稿者 架路 : 2005年07月18日 22:55

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top