« こわいもの | メイン | 20勝はあげましたから »

2005年07月17日

マゲと物言い

こんな時ばっかり相撲エントリあげてアレですが…。
負けましたネ、横綱がッ!舞いましたネ、座布団がッ!!痛快でしたネー!(スミマセン。)きわどい取り組みに物言いがついたりもしましたが結局は軍配どーりで。もしあれで勝敗ひっくり返ったりしたらば座布団飛ばし損。名古屋の人、いいなァ!
しかしどうせなら日本人力士に負かしていただきたかったですけどネ…。国際色が濃くなるのはいいんですけど、そろそろキレイな相撲の取れる日本の横綱を見たいですヨ!ちなみにオレのダークホースは海鵬です!小さなからだで素早いフットワーク!(ダークなままで終わりそうな。うにゃうにゃ。)

そして一体何度目のカド番なのか、魁Oも頑張っておりますヨッ!ナゼか魁Oの負ける日は相撲中継を見逃しているので、今のところオレの見た日は全部勝ち星、わーい。今場所はまだ勝った魁Oしか見たことがないですよ、アハハ!無敗伝説が出来ますヨッ!←欺瞞

今場所の力士の皆様の満身創痍っぷりが少し気になるところですが、みんなケガしないで頑張っていただきたーい!(もうケガしてますって…。)

by 架路 : 18:10 | comment (0) | trackback (0) | どすこい

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/746

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top