« うらみーますー | メイン | マゲと物言い »

2005年07月17日

こわいもの

怖!→照れ→嬉々→いやぁまだまだ→やっぱり怖ッ!
…ゆーのが、このニウスを読んだ時のオレの感情移行でありましたサー。

そふとバンクの王監督が阪神のV宣言ッ!
「阪神は強いな。2位と7・5ゲーム差か。もう決まりだな!」(デイリースポーツ
って、あぁ怖ッ!王監督、怖ッ!
いやしかし、まだまだ決まらないでショウ、これ。7.5ゲーム差なんて無いも同然でショ!(そこまで言うか。)マジックだってまだ灯らないんですヨ!決まりませんヨッ!てゆーかそんなことを仰る大将のやわらかばんく様こそ、オレはやっぱり怖くてたまらないのですが…!

交流戦の甲子園3タテの記憶もまだ新しい今日。ハッキシ言って、リーグ優勝できたとしても日本シリーズの相手がやわらかばんくだったら日本一は無理でショウ。と、勝手に諦めてますからー!(早めの諦めがオレのウリですからー…。)もし当たるならフラボノガMの方がいいナ!と、秘かに手ぐすねしております…。

Read More...

by 架路 : 17:03 | comment (0) | trackback (0) | 野Q / 雑記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/745

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top