« 切ってアンシン… | メイン | 壊すヲトコ »

2005年08月04日

石豆腐

堅く見えてもやっぱり豆腐…。つーわけではありませんが、最近のハッコウさんは、堅いと言われるレースをボロボロ落としまくっているッ!(ような気がする…。)
昨日のSt.アニタとろひーも何ですか、アレはー!出走メンバーを見ても実力が違う、と言われるほどの断然の一番人気に乗りながら、掲示板にすら載りませんでしたヨッ!掲示板どころか、下から数えた方が早いくらいの着順ですヨッ!前走2着だった時に「次の重賞で優勝する時まで記念撮影はお預けにしときまショーよ!」とハッコウさんが言い切った(byタカハシコータロー氏)という自信のほどは、どっちのお空に飛んでいってしまったのでしょーかー…。

やっぱ持ち時計だけじゃアテになりませんネ。(そーゆー問題ではない。)

Read More...

by 架路 : 08:03 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / NAR

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/756

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top