« 今日は昨日の続きですから | メイン | いま君は人生の »

2005年07月01日

福島が羨ましい

あーあーあー、キャベツもレタスも勿体ねぇ!…とゆー突発的な心の声は放っておいて、昨日のTCKで何があったか全然覚えていないんですけど(見てたはずなのにナゼ)、7月に入ったばかりの本日は今開催最終日。これでまたしばらく地方競馬は見られませんヨッ!つーてもたった9日間ですが!その開催最終日にしてハッコウさんは再度上昇気流の1日4勝だッ!盛り返せ勝率!

で、なんだか最近の当ブログは、単なる内田博幸成績記録ブログ!に成り果てている感がありますが、オレもこれはちょっと如何なものか…と現状に頭を悩ませておりまする。サッカー観たりテニス観たりしてるんですけどネ!V.ウィリアムズさんのボールを打ち返す時のかけ声がどうしても「えっほ!」「えっほ!」に聞こえて、夜中にテレビの前で爆笑したりしてるんですけどネ!(そんなことはどーでも良いヨ!)

Read More...

by 架路 : 20:55 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / 雑記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/737

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top