« 歓迎!夏ヲトコ! | メイン | 福島が羨ましい »

2005年06月29日

今日は昨日の続きですから

帝王賞でTKユタカのタイムパラドックSが1着入線した瞬間、久々にストレスがぐわーっと急上昇しましたヨッ!ハッコウさんの苦手な重馬場さえ無ければーッ!(←タラレバ。)よりによって、お膝元で関西馬に敗れるとは…。しかも今日1勝だけだったし…。着外たくさんあるし…。トホホホホ。

しかしグルンと気分転換して、野Qが勝ったら全て良しといたしまショウー。と、野Qを見ていたらば敷布(4)とアニ(6)の派手なホームランとかあって少しシアワセ。(少しかい。)
そして気分良くお皿を洗っていて気が付きました、27日のエントリに爆弾落としてきたことを。

都民の皆様にとって7月3日は東京都議会選挙、投票用紙には今回こそ自信を持って「阪神連覇」と
レンパ…?→「連覇【れんぱ】続けて優勝すること(岩波国語辞典第五版より)」
がくがくがく、もう「連覇」じゃないじゃん!去年は優勝してないじゃん!なんかスッカリ頭の中は2年1シーズン制化していましたヨ!今年は去年の続き!去年のシーズンはまだ終わっていない!みたいな。
改めて訂正さしていただきます、「投票用紙にはゼヒ『阪神優勝』」と!

実は自分、「関東馬、秋のG1制覇祈願!」とか書く気まんまんでしたからー。

by 架路 : 22:00 | comment (0) | trackback (0) | 野Q / 観戦記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/736

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top