« アリガトウ、赤ヘル。 | メイン | 今日は昨日の続きですから »

2005年06月28日

歓迎!夏ヲトコ!

強いハッコウさんが大井に戻って来たぁ!つーことで、何とか1日2勝ペースを取り戻した…のかと思うとまだ1日1勝だったりの日もありますけど、着外着外どん尻着外の浦和開催に比べたらば、連対率はかなり取り戻してきたんではないか、つー感じの大井開催でありますー。そして明日はイヨイヨ帝王賞ッ!なのですが。

ナゼか昨日が帝王賞の日だと勘違いしておりましたネ、オレ!「G1レースの日だとゆーのにパドックがらがら、ナゼ…?」と、かなり不思議な気持ちでテレビ見てましたヨ!やっぱこう暑いとみんな外に出たくないのネ!とか納得したりして。アハハ。しかもオレのカレンダーにはナゼか本日28日のところに黒々と「帝王賞!」とマークしてあります…。何を考えているんだ、自分。

そして、過ぎたことを今更グチっても仕方ないんですけど、この記事(↓)がネー…。

Read More...

by 架路 : 04:08 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / NAR

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/735

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top