« メシ食ったかぁ! | メイン | 甲子園のお立ち台で同じコトを叫ぶ »

2005年06月23日

勝率低下月間

昨日から船橋に開催が移って、やっとこ久々の1日2勝がッ…!(それまでは着外着外どん尻着外でどうなるのかと思いましたが。)しかしなんかこないだの船橋開催でも似たようなこと言ってましたネー、自分。アハハ。もしかしてハッコウさん、左回りが苦手とか。アハハ。
…などと笑っていたらば今日はまた着外着外で1日1勝にッ…!勝率もガクガク下がってついに25%を切ってしまいまーしーたー…。ちょっとそろそろ笑って済まなくなってきています。ヤバイです!しかしまぁオレが悩んでどーにかなるものでもないので、アハハ。(←笑うしかない。)ホント頼みますヨ、ハッコウさんー。帝王賞まであと6日!らしいです。

そして出ました、宝塚記念枠順ッ!
たっぷんは最外に入りましたネー。これを吉と見るか凶と見るのか。ユタカでなけりゃそうそう最外を持ってこないだろ、とは思うのですが、テツゾーさんはあの間延びした顔で何を考えているやらサッパリわかりませんからー。おーコワイ。

by 架路 : 20:29 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / NAR

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/730

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top