« 勝率低下月間 | メイン | お宝鑑定だーん! »

2005年06月25日

甲子園のお立ち台で同じコトを叫ぶ

もうソレ何度も聞いた。<「嬉しいッス!」by選手会長

昨日の試合と関係ありませんが以前からそうだったんですが、サンスポのOカダ監督発言集「聞いてえな」を、ある時ふと「聞いてねえな」と読み間違えて以来、毎回毎回「聞いてねえな」と読んでしまって困っています。ナニワの帝王、岡田彰布!…と言ってから想像すると白スーツにサングラスとか似合いすぎていて厭なんですけど…。しかもオレは監督の名前をずっと「ショーブ」と読んでいた!(阿呆)

広島様様にはゼヒ今日明日の試合をガツンと獲って、浮き上がりかけたしゃちを叩いていただきたいトコロなのですが…。山吹色の菓子でございます…。(こんな時ばっか「サマサマ」って。つーか越後屋かアンタはー!)

by 架路 : 08:04 | comment (0) | trackback (0) | 野Q / 観戦記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/731

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top