« 10勝しナイト | メイン | 勝率低下月間 »

2005年06月22日

メシ食ったかぁ!

トリちゃんはホントに以下略。我が子の成長を見る思いですヨー。

あー、それはさておき、腹減ったー…。チョー腹減りましたヨー…。あまりに煮え切らないアンドゥさん(16←と打ち込みつつアンドーナツのことを考えてしまうヨッ!腹減ったー!)の投球に、「今日はもうトラが勝つまで何も食べない!」などと願を立てたのが運のツキ。まさか延長になるとはネ…!
10回裏のあたりでもう「早く終われ早く終われ早く終われ!」と、そればっかし考えていましたヨ…。5時間も試合しないでヨー。ホントにー。でもま、勝てて良かったですヨッ!トリちゃんに始まりトリちゃんに終わった今日の5時間、大満足ッ!

Read More...

by 架路 : 23:00 | comment (0) | trackback (0) | 野Q / 観戦記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/729

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top