« しゃちほこコワイ | メイン | メシ食ったかぁ! »

2005年06月21日

10勝しナイト

浦和に暗雲がかぶさっているーッ!
…わけではないと思うのですが、昨日今日と0勝ていったい何事…。(元気にゴールまで持ってくるだけで良かったんではないのかい。)つーか浦和の今開催、気づくとたった1勝しかしてないんですけど…。あまりのショックにフォントサイズも普段よか1つ大きくしてしまいますヨッ!ほんと、ナゼ?!今開催だけで今年の勝率が0.1%落ちてしまったんですけど!(細かいナ!)

明日から3日間は船橋開催、そして1日休んで26日からは再びお膝元に戻って帝王賞なんかも行われる大井開催ですが、はたしてダイジョーブなんでしょうかッ!ハッコウさんは!チャリの骨折がハッコウさんの精神状態に揺さぶりを与えているのか、それともこの不快な暑さが集中力を削いでいるのか、中央で美浦ジョが頑張っている分の不幸な落とし前が公営に行っているのか(それはアンタの都合…)、真相はわかりませんがまぁきっとそのうちにネ!1年通せばこんな時もあるでしょうサ!

…タイトルは宝塚記念のブシの乗り馬「トウショウナイト」に引っかけようとしてモノの見事に失敗しました。(引っかけどころか、かすりもしてませんて。)

by 架路 : 22:56 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / NAR

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/728

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top