« タケユタ子 | メイン | 10勝しナイト »

2005年06月21日

しゃちほこコワイ

トリちゃんは上手になったネェ…(ホロリ)。我が子の成長を見る思いですヨ、ホント!
そして怖かった9回表。「同点まではいいッス!逆転は駄目ッス!」と諦めモード半開で見てましたが、勝てて良かったー。したらこんなことを事前に言われていたらしい!

中日の落合監督「(セ再開始めのカードが)阪神だからいいんだよ。ウチの怖さを知ってるから。本調子になるにはもう少し時間が必要だけどな。心配はいらないよ」
(→SPORTSNAVI.comより)
うぁー、怖いヨー!しゃちほこ怖いヨー!!そう言えば7点差をひっくり返されて負けたりしたし…!今日のトラの勝ち試合の後にこのコメント(↑)を見たにも関わらず、強気に「ちょこざいナッ!返り討ちだー!」と思えないところがシャチの怖さかもしれないネッ!明日の試合がますます怖くなりました…ヨッ!

…オレは別に「饅頭コワイ」のノリでコワコワ連発してるわけではないっすヨ。(そうなのか。)

by 架路 : 22:39 | comment (0) | trackback (0) | 野Q / 観戦記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/727

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top