« 偽関西馬出没 | メイン | しゃちほこコワイ »

2005年06月20日

タケユタ子

あうぅ、浦和は8戦0勝で…。(←言うまでもなく本日のU騎手戦績。)
スラムプかー!今日暑かったしネー!ま、落馬しないでゴールまで持ってくることが大事ッスよ!
で、こんなお知らせも飛び込んで来ます。宝塚記念まであとチョットだったのに。

ゼンノロブロイの大迫忍オーナーが18日夜に北九州市内の病院で死去。享年59。
(→SANSPO.comより)
ゼンノロに期待背負わせすぎるのも後がコワイ、と警戒して「宝塚記念は公営の特攻隊、コSモバルクにしようかしラ!」「ブシのトウショウナイTでも良いかもネ!」などとすっかり穴党嗜好に走っていましたが、こうなったら話は別ですヨ…。ゼンノロ、しっかり走っておいで!

話替わって本日は友人Sと「自分に似ている芸能人は誰か!」という話題で盛り上がり。「私って五木ひろしに似てない?」などと自爆発言を繰り出す彼女の顔を見ているうちに、オレはふと気が付いたのです…。
彼女がTKユタカにそっくりだ、つーことに…。なんだかとてもガクッと来ました…。

by 架路 : 23:38 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / 雑記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/726

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top