« 5勝ヒロキ未遂 | メイン | タケユタ子 »

2005年06月19日

偽関西馬出没

いやぁ。昨日から、なんか変だなーッと思っていたんですヨッ!福島開催・北海道開催が始まった途端に、関西馬がいきなり増えたんですヨッ!たとえば昨日の福島11Rさくらんぼ特別。出走馬中たった1頭いた関西馬に先着されて「キーッ!」と地団駄踏んでいたオレの耳に、テレビのアナウンサーさんのこんな言葉が!
「結局、1着から3着までが関西馬という結果になりましたネー。」

…えッ。関西馬って1着になったコだけでショ!2着と3着は関東馬でショ?!と慌てて出馬表見直すと、やはし2、3着の馬には「美」マークが。むむッ、さすが福島(何で)、テレビの資料が間違っている!それにしてもテレビでいい加減なこと言わないでよネー。と釈然としないまま夜が明けて今日の函館12R。やったー、エビさんが獲ったッヨッ!と喜ぶオレの耳に、またしてもテレビが「勝った馬は関西馬です!」。
って、ちょっと待ったーッ!!

Read More...

by 架路 : 16:41 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / JRA

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/725

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top