« 秋競馬で会いまショウ(その2) | メイン | 偽関西馬出没 »

2005年06月18日

5勝ヒロキ未遂

一般に、昔は5:5と言われていたそうです。最近は7:3くらい行くんではないかと言われているそうです。
オレ的に、当初は10:0でした。それがだんだん8:2になり6:4になり5:5になって、今では形勢逆転の4:6。何の話かって、鞍上:鞍下の話です。

以前は関西馬でもヤネが美浦ジョで勝ってればそれで嬉しかったんですヨッ!ジョッキーリーディングが全て!みたいなとこがあったんですヨッ!しかし最近は例えヤネが美浦ジョでも、関西馬だと素直に喜ぶわけにはいかねーやナ!つー感じが。とても感じがするんですけれども、ナゼかその傾向に棹さすよーに、たくさんの関東馬にぽつんと混じった関西馬が1着をかっさらっていくレースが多かったような、そんな気がした今日の福島、でした…!(つーか福島に限らず以前から中山でも府中でもそういうことは多々ありましたサ!)

Read More...

by 架路 : 17:16 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / JRA

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/724

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top