« 秋競馬で会いまショウ | メイン | 5勝ヒロキ未遂 »

2005年06月17日

秋競馬で会いまショウ(その2)

思い返せば今月は、オレにとってシアワセばかりぎゅうぎゅう詰まった月でした。
ハッコウさんは中央によく顔を出すわ中央年間20勝を早々と達成するわ、公営でも通算2000勝を達成するわ東京ダービーは順当に獲っていくわ、JDDに向けて死角無し!をアピールするわで、もうウハウハ!…で笑いが止まらなければ一方の中央では関東馬がやっとこさG1制覇を遂げるわ宝塚記念のファン投票はゼンノロが1位になるわ(まぁ人気よか着順が欲しいですけど)、ノリさんが騎乗停止から復活するわキタムラヒロ4が頑張るわ他にも若手が頑張るわ、…と、「あぁこんなにシアワセで怖いくらいだワッ!」と思いつつ一方で「いよいよ関東馬の巻き返しが始まったんですヨッ!」などと鷹揚な構えも継続していたわけですが…。

昨日のシバヨシさん戦線離脱ニュースに端を発して、なんだかシアワセが次々にこの手を転がり落ちていくような気が…。するのは気のせいなのでショウか、こんなひでぇ話って無いですヨー。(↓)

Read More...

by 架路 : 17:12 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / 雑記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/723

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top