« ファンならば笑って喜べ! | メイン | 喜ぶべき?! »

2005年06月12日

帰ってきたジョー

ハイハイハイ!トップガン産駒の中でもそれなりにまぁ頑張っているほうなんではないか、と言われている(←誰に?)、あのトッPガンジョーが東京10Rに再びお目見え!
皐月賞以来ですネー。懐かしいですネー。今日はどんなレースを見せてくれるんでしょうネー。
他にも今日は言うまでもなく東京開催最終日、ハッコウさんの他にも公営・石崎隆ジョの名前なんかが見うけられますヨッ。さぁ楽しみだ!どんどんどん!

はッ、そう言えば(テンション下りちゅう)、昨日の柴善ジョの3R競走中に負傷、ゆーのは「アンカツさんの斜行で受けた不利から生じた負傷」だったのですネ…。納得したヨ…。(なんで3R中に次から次へと不幸な出来事が起きるんだろうかと思ったら。)でも今日はもう復帰しておられたんで良かったですヨ!お尻大切にネ!…と、打ち込んでいたらばやはし駄目だったようで、7Rから以降乗り替わりとなってしまいました…。お大事に…。(トホホ。)

Read More...

by 架路 : 17:08 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / JRA

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/716

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top