« 理屈っぽい。 | メイン | 帰ってきたジョー »

2005年06月11日

ファンならば笑って喜べ!

うーむ、でもやはり第一報に接した時は正直、「ズリー。」と苦笑い。

UEFAは今季チャンピオンズリーグに優勝したリバプールが、来季のチャンピリにも出場できるよう、よきに計らいました。今回だけですヨ。特別だかんね。
(→UEFA.comより)
しかしその後、リバtvで「UEFAは語る!『我々は間違いを犯した…』」ゆー記事を読んでみて、ちょっと納得!(相変わらず三流週刊誌みたいな見出しつけてんな!)
そうか!優勝チームが出場するってことは、こういう(↓)意味だったんだネ!

Read More...

by 架路 : 22:54 | comment (0) | trackback (0) | 蹴Q / プレミア

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/715

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top