« マチカネメニモミタ | メイン | ファンならば笑って喜べ! »

2005年06月11日

理屈っぽい。

エントリが全然上がってきませんが、決して見ていないわけではありません。野Qを。
単独首位に立ったー!と思ったら自分から転げ落ちたー!と思ったら上から下の方へ何かボロボロ落ちて行ってまた単独首位に立ったー!…とゆー、ここ数週間の過程を、泣いたり笑ったり諦めたりしながら眺めてまいりました。しかしなんつーか、勝つと「嬉しい」しか感想が無いんですよネ…。

コレは、アレですネ!美味しい料理に出逢った時は「うーまいッ!」と言うだけで食うことに集中できるんですが、マズイ料理に出逢ってしまうと「これは@@が▲▽してどーだこーだあーだこーだと不思議な食感を醸し出しており、更に**の××がうんたらかんたらうだうだうだうだ」と、色々説明を始めてしまうとゆー、名付けて「マズイ飯ほどよく吠える」理論!ですネ!要するにトラが勝ち続けると無口になってしまうんですね。
昨日のサヨナラも今日の満塁打も凄かったですヨ!総得点と総失点差がこんなに離れてるのはセではトラだけじゃん!とか思いつつデータ眺めてニヤニヤしたりもしてますヨ!
しかし1つ下のチームが明日は我が身状態のゴチャゴチャ戦線ですから、まだまだ何とも言えません…。
お前さんも早く身をかためて私を安心させておくれ。げほげほ。

by 架路 : 21:54 | comment (0) | trackback (0) | 野Q / 雑記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/714

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top