« 帰ってきたジョー | メイン | 正念場はここからダ! »

2005年06月13日

喜ぶべき?!

でもちょっと悔しいかも…。
夜が明けたらJRAからもっと詳しい情報が出てくると思いますが、昨夜から「ディAヌ賞」で検索してこんな僻地を訪れるお客様が多発してらっしゃるので、とりあえず速報。(↓)

フランス・オークスが12日(日本時間13日午前0:12頃発走)フランスのシャンティー競馬場で行われ、横山典弘騎手が手綱を取ったパイタは3着。優勝はディヴァインプロポーションズ。
(→時事通信より)
それなりな期待馬だったみたいですけどネー。3着ってどうなんでショ。喜べばいいのか悔しがるべきか…。
でもきっとノリさんなら例の如く、アノ顔でにこにこしながらパイタ嬢の鼻面撫でているのでありまショウッ…!ココロのなごむ風景ですヨッ!(実際見たわけじゃありませんが!)
何はともあれ、おめっとうざいましたー。強行スケジュールもお疲れ様。

ちなみに出馬表はコチラ。最外枠だったんですネ。

Read More...

by 架路 : 01:15 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / JRA

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/717

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top