« @度目の正直 | メイン | 逃げたら負け »

2005年06月03日

ほらネ。(何が?)

わーいわい!船橋開催最終日にして、久々のハッコウさん1日3勝が出ましたヨッ!こいつぁ安田記念に向けて縁起がいいヤ!更にその勝ち鞍をカウントしている間に、甲子園ではヤーさん(39)の3ランが出ましたヨッ!今日は3づいているヨ!きっと今日は3点差で勝ち負けするんだネ!(ホントかヨ!)

えー、とまぁそんなわけでいよいよ迫って参りました、6月5日は安田記念ッ!の前に、明日の全レース出馬表も既に出そろっておりますが、ここに忽然とクセモノがッ…!東京11RのユニコーンS、ダートのダービーと影で呼ばれる、その実サえないG3レースですけども…。(どうもダートは芝に比べて見劣りがする。)

Read More...

by 架路 : 18:26 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / JRA

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/701

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top