« FIRST OF ALL, SURRENDER! | メイン | ほらネ。(何が?) »

2005年06月02日

@度目の正直

まずはこの話題から行きましょウー、宝塚記念の中間発表第2弾!1位は変わらず東の横綱ゼンノロBロイ!…は良いんですが、がくがくがく、イムパクトが来ているヨ…!票差が、票差が、あがががが。(みんなもゼンノロに入れてネ!)

そして次!呼ばれて飛び出てじゃんじゃかじゃーん、出ました安田記念の出馬表
さぁさぁ、今回は出走予定の全18頭中、関東馬7頭!関西馬8頭!招待馬3頭!とゆー、G1なのに関東馬が極端に少なくない、頭数では関西馬と充分にタメはれる、最近じゃちょっと珍しいレースだヨッ!(虚しいなぁ…。)

Read More...

by 架路 : 23:12 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / JRA

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/700

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top