« ほらネ。(何が?) | メイン | 鷹揚は慎みナリ »

2005年06月03日

逃げたら負け

(↑)つーことが、すごく身にしみる試合でしたネー。敬遠して選んだ方にホームラン打たれちゃいかんでショウ!まったくもう。(ってアンタはどっちの味方だ。)
しかもお立ち台でのオサカナ(7)の受け答え、わけわからんし。(ぷッ。)嬉しいのはわかるけど、インタビュアーさんがちょっと気の毒だったネ!…まるで'97年春天タヴァラの勝利ジョッキーインタビューのようだったヨ…。@@でラリってたんじゃねーの疑惑が渦巻いたほど、全然噛み合わない問答をしていたあのインタビューを思い出させる、そんな今日のオサカナ(7)!公の場でマイクに応える時はちゃんとしたコメントを残さないと、後々までこーゆー疑いをかけられるから気をつけないとネ!

Read More...

by 架路 : 22:31 | comment (0) | trackback (0) | 野Q / 観戦記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/702

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top