« 裏技 | メイン | トラカラーでゴウ »

2005年05月26日

リバサポの皆さんのおかげです

開けてビックリ。大方の予想を裏切らずPK戦に突入し、大方の予想を裏切ってリバプーが制してしまいましたチャンピオンズリーグ。(しかし「チャンピオンズ」とゆーその名にふさわしいかどうかは知らない…。)

「両チームとも守備が堅いのでPK戦までもつれ込むだろう」という予想に対してミランは「PKもバッチリ練習しときます!」、一方のリバは「PKの成否はプレッシャーが全てッス!練習でどーにかなるもんでは無いんス!」とブッツケ本番を公言。その成果なのかそれとも実は影で練習しまくっていたのか、はたまた失敗に対して高額罰金でも科したのか、PKを制してヨーロッパのチャンピオン達のチャンピオンに君臨したのはリバプ、だったわけですが。

Read More...

by 架路 : 09:11 | comment (2) | trackback (0) | 蹴Q / プレミア

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/488

▽コメント

リバサポの架路さん、お久しぶりです!
そしてリバプCL制覇おめでとうございまーすっ!!
いやーっ、めでたいめでたいっ!!
……すっごい……3点差ひっくり返して、PK勝ちとは!
かっこいい勝ち方ですなあ……さすがです!
私としてはハマン様がいるのでこっそりリバプの応援させてもらっておりました。
……いやあ、ほんとによかった…。


>つーかそのコメントに対して「うぅむ、もっともナリ」と納得し、
一番リバプを信じていなかったアンタに
それを言う権利があるのかどうか…。)

……とおっしゃってますが
ファンだからこそ、心配して悲観してしまうものですよ〜^^
ほんとにほんとに、おめでとうございます!

投稿者 あざ : 2005年05月26日 13:08

わーい、あざさんだー!こんちわス!
そしてありがとーございまス!
まさか勝てるとは思ってませんでしたネ、ホントにー…。(をい)

>心配して悲観
そうなんですよね…。
いつも自信満々に「どこが相手でもダイジョーブ!」と言ってるファンの人が羨ましく。
たまにそゆのを真似して強気なことを言ってみると、
そーゆー時に限って負けたりしますしー…。(ズズン)
強気だったぶん、駄目だったときは気持ちのはね返しでグングン落ち込んでしまうんで
ますます参りますしネー。

そいでも、やはしファンとして「始まる前から諦めていた」ゆーのはなんか、
今回のよーに勝ってから掌返して喜ぶのがズルイみたく感じてしまいます。
ちと罪悪感ズキズキです。

…まぁいいか!(いーんかい!)

だって優勝したんだもんっ!
どうもありがとうございましたぁッ!
(↑まるでオレが頑張ったかのよーな言いッぷり)

投稿者 架路 : 2005年05月26日 21:31

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top