« 万年次点か有終か | メイン | リバサポの皆さんのおかげです »

2005年05月25日

裏技

思いっきり疲れましたネ、今日の野Q。日頃から案じていた「1点差の久保ち(ゴシゴシも)はコワイ」が現実となってしまいまーしーたー…。

そして野Q終了後、いつものように地方競馬HPを覗きに行って今日のレース結果をチェック!していると…。久々のハッコウさん1日3勝もさることながら、9Rのスパーキングナイトチャレンジにノリさんの名前がッ!ノリさんが馬に乗ってますヨ!6月11日までは見られないと思ってましたが、公営でJRA選定馬に乗るとゆー裏技があったんですナ!(つーても実際この目で見たわけじゃないんですが…)
明日から公営の舞台は再び大井に戻って来るわけですが、果たして鞍上ノリさんでJRA選定馬の出てくるレースはあるのでしょうかッ?!今から心拍数も上昇しまくりうなぎのぼりですヨ!
あー、ドキドキする!あー、眠れない!(さっさと寝ろ。)

by 架路 : 23:23 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / JRA

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/487

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top