« リバサポの皆さんのおかげです | メイン | ジョ、はジョッキーのジョ。 »

2005年05月26日

トラカラーでゴウ

5月2度目の大井開催ッ!…でござりますが、その前にやはし今日の話題はこれでショウ。ついについにダービーの枠順が出て参りました…。(どよーん)

皐月賞の時も思いました、「勝負に『絶対』はあり得ない」、と…。オレは信じていました、伏兵としか呼ばれない他馬の踏ん張りと(踏ん張っちゃ駄目じゃん、走らな…)、大本命馬インパクトの躓きを!無敵の3歳だろうと負け知らずの1.3倍だろうと、落馬でも斜行でも起きないとは限らない、と!(←かなりサイテー。)

Read More...

by 架路 : 22:34 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / JRA

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/691

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top