« トラカラーでゴウ | メイン | Wユーイチ奇禍遭遇 »

2005年05月27日

ジョ、はジョッキーのジョ。

今日は神楽が中止だったんで(←野Qッスよ)、エントリもお休みしようかいナ!と思っていたんですがー。それ以前に野Qあったって無くたってアンタ最近野Q語らないじゃん!とゆーツッコミはさておいて、ふと気がつくと1ヶ月のエントリ数が、DD+始まって以来の過去最高、27日現在29エントリをマークしておりました。怖ろしきかなK馬道。(そっちか!)

そして本日もまったりと明日の東京全レースの出馬表をチェーけらッ!
…ちょ、しようと思っていたのですが。

Read More...

by 架路 : 22:05 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / JRA

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/692

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top