« ジョ、はジョッキーのジョ。 | メイン | 欲を捨ててシアワセを掴もう »

2005年05月28日

Wユーイチ奇禍遭遇

イムパクト、前日のオッズで既に1.2倍て…。(のしかかる絶望感)
明日は1.0倍になるかもしれませんなー。信用第一、堅実のインパクト預金は今回は利息ゼロなのかーッ!

…て、んなこたぁどーでもいいんですヨ!今日は中京で関東馬が頑張りましたヨッ!
しかし11R金鯱賞(「きんしゃちしょう」と呼んでいたが「きんこしょう」だったことが今日判明)に出走した関東馬2頭が、のきなみ競走中止したのには泣きましたけど…。しかもマーベラのコケ方、ちょっと尋常じゃなかったヨ!と思って心配してニュース探してみたらばー。

Read More...

by 架路 : 21:00 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / JRA

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/693

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top