« 山折り谷折り | メイン | ながちょくせん! »

2005年04月22日

脳内左回り

やっぱし連勝ができないヨ…。<トラ

それはさておき昨日の川崎はハッコウさんの独壇場でしたヨッ!2Rから5Rまで連続1着な上に勝ち星4ッつ、嬉しいですなー。我が事のように嬉しいですなー。最終レースも獲ったら勝ち星5つだヨ!…と、期待していたらば最終はハッコウさんのンマが出走取消になっちまいましたが…。トホホ…。(ちなみに今日は船橋に移って1着3つですヨ!)

まあネ!でもネ!
中央では栗東ジョッキーと関西馬がドミノ倒しのよーに本州縦断して美浦に襲いかかっているかの如き昨今、地方K馬はホントに心のオアシスですヨー。地方K馬はいいヨ!みんなも地方K馬を応援しようッ!!(自主後援終わり。)

…そんなわけでどんなわけだ、今日も週末に向けて出馬表を見ながら予習デス!

Read More...

by 架路 : 22:04 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / JRA

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/453

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top