« 脳内左回り | メイン | 父よアナタは強かった »

2005年04月23日

ながちょくせん!

今日の新装開店東京K馬場は、天候快晴!芝ダート共に良馬場!鞍上ほとんど美浦ジョッキー!とゆー素晴らしいコンディションで開催されたわけですが。そこに思わぬ伏兵登場、その名もデザー藻。

いきなし3つもレース獲ってかないでいただきたーい…。(14:57現在)
あンた京都で乗ってヨ、京都で!東京で乗んないでヨ!
せっかく今日は美浦組みんなで先着獲りまくり!とか思ってたのに、こんなところにダークホースが潜んでいようとは!これじゃまるでハンデ戦だヨ、トホホ!今日もトホホの日なのかーッ!(←つーかハンデ戦て、いくら何でも美浦組に失礼では…。)

Read More...

by 架路 : 14:47 | comment (2) | trackback (0) | K馬 / JRA

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/454

▽コメント

ちと御無沙汰していました。がるです。

う〜ん 巧かったなあ、デザーモ騎手!
もしかして出走レース全部勝っちゃうのか?と思ったくらいだけど、それはなかったね。

投稿者 がる : 2005年04月23日 22:43

がるさん、お久しぶりですー。どもども。

デザさんの本領がなんかよくわからんですよ、オレは…。
今日はあんましいっぱい勝たなかったんだよねー。
うぬぅッ、まあまた次回で見てましょうゾ。

投稿者 架路 : 2005年04月24日 16:45

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top