« 頑丈だジョー | メイン | 脳内左回り »

2005年04月21日

山折り谷折り

なんつーかアレです。
昨日、一昨日のニツテレの野Q中継、すごかったス。あの解説じゃ、視聴率低迷も当然なんでは…。19日のトラ打線爆発の勝ち試合でさえ、ムカッ腹立って2回表でテレビ消しちまいましたヨ!トラ公式のネット中継で見てましたヨ!!
どこのチームでも身内びいきの中継ってものはありますが、それにしたって最低限テレビ見続けられる程度なんですがネー。年配の解説者の方々のジャイアンよいしょ解説、ちょっとアレでしたネー。今日は腹立つのり&MZN両氏の解説がかなりマシなんでテレビ見れましたヨ!

で、久々に気持ちよく勝ったんで野Q話をもすこし。

Read More...

by 架路 : 21:42 | comment (0) | trackback (0) | 野Q / 観戦記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/452

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top