« 緊張感上昇ちゅーう | メイン | そゆこと言う »

2005年03月24日

でへっ

あー…。こんなカテゴリ作ってどーすんのヨ、と思いつつ思いつつ。(←潔く「雑談」カテゴリを作れ!自分!)
最近生活リズムがめたくそですヨ!暇があれば寝てます!ぐうぐうと!年末に1日12時間眠っていた時期があって、よくまぁあんなに眠れたもんだよ、とそこを通り過ぎてから異様な感慨にふけりつつ思い出した時もありましたが、今が再びそれですヨ!1日12時間(以上)寝てますヨ!体重も筋肉も落ちましたヨ!不健康ばんばんざーい。
野Qのオープン戦は何が起きてるのかわからんままにペナントがじりじり近づいてますしねー。さすがにこのごろは「カレンダ見たらとっくに4月でペナント始まってましたよ」な夢は見なくなりました!(一時期ほんとに毎晩見てたス。)おすもうはエヌエチケーの朝4時からの「無駄なとこバッサリ省いてホントに取り組みと結果だけ見せますヨ」な再放送でしか見てなかったですしー。(そいで過去3日間久しぶりにナマで見るワヨー!てナマで見たらば魁O連敗しますし…!!)サックァはもうオレの手の届かないところに行ってしまった感がありますし…。

そんなわけで(どんなわけだ)最近は東京してぃK馬を見ていますヨ…。馬券をカウでもなく(馬なのにカウとはこれいかに…)、ただ何となく、ばふんにまみれつつパドックをぐるぐる回り続けるンマを見ていますヨ!!ンマにまたがるジョッキーが小人に見えるのは地球の七不思議の一つですネ!!ンマはいいなあ!!

んではおやすみさーい。(ヲイ)

by 架路 : 08:06 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / 雑記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/435

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top