« でへっ | メイン | 大外を持ってくるなヨ »

2005年03月26日

そゆこと言う

不思議なもので。
突発的に作ったカテゴリというものは、二個目まではナゼかぱぱっとエントリ増えますネー。
(「WWE」カテゴリのよーに…。そこから順当に三個目ができればぐんぐんエントリ数が伸びるのだけど、二個で足踏みし始めると全然その先進まないとゆーDDブログの罠ですな!どーでもいいですがネ!!)

なわけで、今日は今日でぼーっと週末K馬を見てましたが!
ノリさんよく勝つな。とか思いつつ見てましたが。

Read More...

by 架路 : 17:29 | comment (2) | trackback (0) | K馬 / JRA

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/436

▽コメント

こんにちわ、かじさん!
かじさんは競馬も御覧になるのですね〜
競馬はどうしてもオジサンの賭け事な印象が浮かぶのですが、かじさん的にはどうでしょか?
自分はジョッキーと言っても武豊くらいしかわかりませんが、ここのエントリーを読んでいるとわけもわからず笑ってしまいます・・・(笑)

投稿者 栗 : 2005年03月27日 16:14

栗さん、こんちわ!!
K馬も御覧になりますー。
私も自分が見始める前は「オヤジ様達のギャンブル」と思ってましたネ!
最近は一歩踏み込んで、馬主席はブルジョワジー!一般席は大貧民!
と、極分化な印象に展開しました。(それもどうなんだ)
蹴球もトトとかありますけど観て楽しむだけの人もいるんで、まぁ色々かと。
オレも大して知りませんですのヨ、ジョッキーさん。
有名どころだけですな…。お恥ずかしや。

投稿者 架路 : 2005年03月27日 18:59

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top