« 初モノ | メイン | でへっ »

2005年03月16日

緊張感上昇ちゅーう

ナイターはいいなあ!!
そんなわけでナイター!ドームのナイター!!オープン戦始まって初めて、「野Qみてる!」て感じがしましたよ!!やっぱナイターはいいっすね!!ペナントのよーな緊張感を感じましたネ!!

…って!!などと言っている間に、負ーけーたーあーあーー!!

あー…。
しかしトリちゃんの丸刈りにはびびったネ!!まるで…まるで…。高校生だヨッ…!!(ぷっ)
そこら辺が同じ丸刈りでもKY原バンチョーとの決定的な違いだヨね!!トリちゃん若い!!(←当たり前)

あーもう今日魁Oも負けちゃったし、もー。

by 架路 : 21:14 | comment (0) | trackback (0) | 野Q / 観戦記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/434

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top