« 識別能力の零年 | メイン | 緊張感上昇ちゅーう »

2005年03月11日

初モノ

何が初て、ゴシゴシが初でしたヨ…。
今日(その実昨日)のオープン戦vs北道ハムで二番手出現だったゴシゴシですヨ…。まぁ実際はこれがオープン戦二度目だったらしーですけど、アハハ。
なんかよく打たれていたわねー。て感じで特に目が覚めるよーな投球でもなし。オープン戦なんてこんなもんか去年もひどかったよーだし…。
ゴシゴシはさておき、8番さんが起死回生の(←オレ的)満塁走者一掃8回裏の逆転劇でハムをいただけたのは何よりでございました!8回裏に逆転するとすごく楽に試合を決められる感ありますネ!!

あー。リバぷは無事チャンピリ8強だそうで、おめでとうごじゃりますぱちぱち。
しかしチェルCがここにも居るのが気になります。チッ!!
ふんではおやすみなさー…(眠)

by 架路 : 01:50 | comment (0) | trackback (0) | 野Q / 観戦記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/433

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top