« 今後とも4649 | メイン | 擁護はマテ。 »

2004年10月25日

SEIBU saves the SALE!

早口言葉かヨ!<せーぶせーぶすざせーる

それは置いといて、セールおめでとう!いや、セーブおめでとう!うにゃ、セールおめでとう!
うにゃうにゃ!

「勝てば大安売りだもんネー!!」と、取ってつけたような大義をかざし、ジャイ子の伯父と共にやけっぱちでレオを応援していた日本シリーズ。去年とおんなしで、一番カネの取れる形に持ち込みましたな!七戦構成で!やっぱし3敗4勝が一番面白いヨね!

でも、ちょっとだけ泣いてしまったヨ、レオの優勝が決まった時に…。
シャチホコベンチの背負った陰影に、去年のトラが重なって見えたヨ…。
「去年はチキショー!!」と思って、泣いてしまったヨッ!!
執念深いんだヨ!悪いかヨ!!

by 架路 : 23:15 | comment (0) | trackback (0) | 野Q / 観戦記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/679

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top