« 二重苦 | メイン | SEIBU saves the SALE! »

2004年10月25日

今後とも4649

…ベタすぎるヨ。<4649

ハイナハイナ!そんなわけでどんなわけだ、MT3.11です。トレンド最先端ひゅっひゅー。
デザインも替えてみました。こだわっていたゲルマン旗色をあっさりと捨ててみました。そして1001と

動作確認には手を尽くしましたがいかんせんマイナーのマックユーザーですので、「ここがヘン」とか「スクロールできない」とか「字が小せーヨ」とか「つーかそれ以前に文字化けなんだヨ」etc.、御指摘頂けると嬉しいデス。
ログは移行中デッス。コメント・トラバの類は少数斬り捨て御免で!

スミマセンスミマセンこんな人間でスミマセン。

by 架路 : 00:43 | comment (4) | trackback (0) | 業務連絡

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/678

▽コメント

こんばんみー
カジやんお疲れさまです
ステキステキなのね!

仙一翁と赤星君のツーショットがかわいい(笑

投稿者 がるー : 2004年10月25日 21:59

うをッ、がるるんですかッ!!お久し…!
さっさと済ますつもりが結局半月かかったヨ!<引越
ステキかー!ステキめー!!(わけわからん)

ヤられるよネ、この絵。<1001★

投稿者 架路 : 2004年10月25日 23:29

こんにちは!
先日は私の拙メールに丁寧なお返事ありがとうございました。
お引っ越と改装お疲れさまです。
蹴球記事も楽しみにしております〜(^^)

投稿者 リン : 2004年10月26日 13:17

ヘイヘーイ!リンさんどもデス!
こちらこそ、御指摘ありがとうございましたー。
多分リンさんに教えて頂かなかったら一生気づかなかった…
蹴球記事ですか!蹴球記事は!えへッ!(と誤魔化してみたり)

いや…ホントに…真面目に…(書けよ自分)

投稿者 架路 : 2004年10月29日 23:51

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top