« SEIBU saves the SALE! | メイン | 冬怪談 »

2004年10月30日

擁護はマテ。

日本シリーズも一息ついて(つーか終わったんだヨ!一息じゃなく終わったんだヨ!)、野Qの話題が消え去った頃。初めて気がつく、海の向こうから匆々と聞こえてきたあんな話題こんな話題。

つーわけでしばらく蹴Qエントリ増殖に励みたいと思いまっす!!
しかし気がつけばなんだかすごい野Q関連エントリ。2年間地道にため込んだ蹴Q関連記事数をたった半年で、追い越しこそしないものの追い上げるこの勢い。この冬にどんなに頑張っても、来年には抜かされちゃうんだろうナー。

何となく寂しい気がするヨ…。わびさび…。(違)

Read More...

by 架路 : 23:32 | comment (0) | trackback (0) | 蹴Q / ブンデス

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/680

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top