« プラチナ30 | メイン | シアワセ顔 »

2004年10月01日

新しきを知る

アハハ。参りましたね昨日はー。

いつものよーにスポーツニウスもやってない時間に帰ってきたらば、プロバイダが落ちていてネットにつながらず。トラが勝ったのか負けたのかもわからないままに、ガOラの録画放送を見てました…。8回表くらいまで見た時にプロバイダ復活し、負けたのね…ついに負け越しなのね…。と、どよーんとしましたが、どよーんと!!でも一応最後までちゃんと見たヨ!!

しかしハマに負け越しとかゆーことを気にする以前に、いつのまにやらシャチホコにつけられた黒星の方が多かったことの方がなんかショックでしたが。名古屋Dのあの青い壁が嫌いサ!!

Read More...

by 架路 : 21:18 | comment (0) | trackback (0) | 野Q / 雑記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/672

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top